ハイクリーナータジミ
多治見の掃除屋
採用情報

*エアコンが作動しないものは、クリーニングできません。
 お問い合わせ前に、ご確認の程よろしくお願いいたします。

1台 ¥12,600 二台目〜 \8,925(同時にご注文を頂いた場合のみ適用)

エアコンは、空気中の塵、埃、花粉、煙草のヤニ、油煙等フィルターでは取れ切れない汚れが、エアコン内部に付着堆積し、様々な障害が起きます。




コストへの障害としては、堆積した汚れにより風量がダウンし、冷房・暖房のききが悪くなります。
適正温度以上にしてしまうと、電気代がかかってしまいます。
実際、メーカーのデータによると、風量が10%ダウンすると電気消費量は20〜30%アップすると報告されています。
またエアコンの機能的障害として、堆積した汚れから、ファンのバランス不良による音や、冷房時の水漏れ事故、エアコン自体の寿命を短くし、また新しいエアコンに買い換えとなってしまいます。




1年放置しておいたフィルター




洗浄ポンプで洗浄していきます




エアコン内に堆積した汚れには、「クロカワカビ」をはじめとして多くの雑菌やカビが繁殖し、異臭や咳、くしゃみが止まらないなどの、アレルギー性疾患の原因ともなっています。
クリーニングをせずに、放置して置くと・・・カビや菌が部屋の中を浮遊している状態と同じなのです。 体にはもちろんの事、肌にも悪影響です。





一般家庭は2・3年に1度になります。
薬剤を使用して頻繁にクリーニングをしてしまうと、エアコンの寿命が短くなってしまいます。

一見そんなに汚れていないのでは?っと思われるかもしれませんが、コレだけの汚れが出てきます。
ご予約は、お早めに・・・。





上のクリーニング時の汚水になります。
汚水は回収し弊社にて、中和し破棄しております。



ただいま、業務用エアコンは多忙なため受け付けしておりません。大変申し訳ございません。

有限会社 ハイ・クリーナー・タジミ      
TEL 0572(29)1818      

inserted by FC2 system