ハイクリーナータジミ
多治見の掃除屋
レンジフード *レンジフードが作動しないものは、クリーニングできません。
 お問い合わせ前に、ご確認の程よろしくお願いいたします。
*長年お手入れをされていない場合、油と塗装が一体化してしまい、塗装が剥がれやすくなっています。
 クリーニングに入る前に、ご説明させて頂きますが、剥がれに関してご了承を得る事が出来ない場合はクリーニングはできません。

家庭用レンジフード 1台 ¥15,750   2時間〜
(汚れの度合いにより、2時間以上かかる事もあります。)

レンジフードの汚れは、普段の生活から出る埃・塵等が油の上に付着し、それが何層も重なっている状態になります。



レンジフードのフィルターの色が変色していませんか?
フィルターの目詰まりにより、料理の油を吸い込む事が出来なくなり、キッチン全体に油煙が広がり、壁紙・食器棚・家電等がベトベトになってしまいます。
そうなる前に、こまめにフィルター交換をする事により、レンジフード内部の汚れや部屋に及ぼす影響は少なくなります。







レンジフードの裏側になります。




コンロに黒い油が落ちて来た事はありませんか?
レンジフードの内側から貯まった油が落ちてくることもあります。
その様な場合は、シロッコファン・ケーシング・ファンが油だらけになっています。




レンジフードのカバー等の外側部分は、塗装が強いため剥がれる事はごく稀ですが、内側は大変塗装が弱いため、この程度の汚れでも、クリーニング中に塗装が剥がれます。

塗装が剥がれる恐れがある場合は、お客様に相談しながら作業を進めさせて頂きます。






inserted by FC2 system